【報告】日本版完成記念上映会@UPLINK FACTORY 公式HP映画「哲学への権利――国際哲学コレージュの軌跡」

本ブログでの情報はすべて個人HPに移動しました。今後はそちらでの閲覧をお願いします。⇒http://www.comp.tmu.ac.jp/nishiyama/

ホーム > スポンサー広告 > 【報告】日本版完成記念上映会@UPLINK FACTORYホーム > 上映報告(国内) > 【報告】日本版完成記念上映会@UPLINK FACTORY

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【報告】日本版完成記念上映会@UPLINK FACTORY

9月27日、日本版の完成記念上映会が渋谷UPLINK FACTORYで開催されました。約70名の参加で、立ち見も出て盛況だったので、ひとまず安心しました。遠くは京都や山口からも、ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。しばらく間をおいて、12月から日本、フランス、韓国の各地での上映+討論会が始まります。

blogUplink.jpg
スポンサーサイト
[ 2009/09/27 22:46 ] 上映報告(国内) | TB(0) | コメント(-)

